見出し画像

フットワーク軽く・・・

お疲れ様です。
寺内です。

先週は、フットワーク軽くいろんな場所へ行きました。

〇ポケモンセンターへ
平日仕事終わりに、仲の良い女性年上後輩と、
帰りが一緒になりまして、
女性がポケモンセンターに行きたいとのことで、
行きました。

恋愛意識はないですが、
(相手は彼氏がいるのと、お互いに仕事場で探していない)
デートを意識していきました。

今は探していないのですが、
探し始めた時に、
ブランクあかないように(笑)

買い物付き合ったり、
ガチャポンしたりと、
約1時間楽しみました。

ガチャポンは回しましたが、
あげました(笑)

聞き役と愚痴聞きを中心にしました。

〇昨日キャバクラへ
昨日仕事だったのですが、
飲み会がありました。

2次会に行きました。
「40分1本勝負行くけど、行く?」と誘われました。

酔っ払っていたでどうでもよくて
勢いに任せていくことにしました。

付いていったら、
キャバクラでしたwww

3年ぶりwww

フリーで入ったのですが、
2人ほど隣に来てくれました。

可愛かったですね。。。

ドレスがパンツ見えそうなくらい短いし。。
そこにびっくりw

童貞感むき出しでした。

一応本当かウソか分からなかったけど、
可愛いと言っていただいたので、
そこに落ち着きました。

40分しかいなかったので、
あれですが楽しかったです。

先輩含めて3人で行ったのですが、
先輩と同期?はやりたがりでしたが、
自分は好きだがあまり興味なく、
隣にいてくれるだけで良いというじじい思考でした。

とはいえもしかしたら、
また連れて行ってもらったお店に行くかもしれませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?