見出し画像

友達以上恋人未満の関係


こんにちは。
私には中国人の友達以上恋人未満の女性がいます。

知り合ったきっかけは、
マッチングアプリです。
※何回か話題にしたかなと思います

1週間だけ付き合って、
現在の立ち位置になりました。(笑)

なんでも彼氏が忘れられないとのこと。

その女性は自分のこと好きみたいですが、
2番目なんだよな。。

自分は、友達以上恋人未満だと思っているそんな関係。

ただ、別に嫌いじゃないので、なんでも話せる関係でありながら、
恋人みたいなこともしています。

2人きりでご飯食べに行ったり、手をつないだり、
最近ではホテルも行きました(笑)

最近では、その女性の中国人友達と接点が増えましたので、
中国人友達がめちゃ増えたw

遊ぶ回数が増えたから、
出費が増えたw

よく分からない形で1人で出費するよりは、
予ほど良いかなと思えるようになりました(笑)

しばらくこの感じは続きそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?