見出し画像

久しぶりに晴れたから気分も晴れやか

今日は仕事が休み。

副業も今日の分は今からスタート。

BGMをかけながら作業はよろしくないみたいですが、なんかかけてしまいます。

今日はユーチューブのディズニーBGMかけます。

あっ、でもこれだと恋人欲しくなるから辞めようかな(笑)

元のカノさんとの別れは、今のあなたは恋人ではなく他のことを優先しなさいというメッセージだと確信したから・・・

でも、このBGMとても明るいから気分上々なんでやっぱりかけよう。

いつか恋人ができたら、ディズニー行きたいなと。

お揃いコーデなんてしてね♪

今は仕事、副業頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?