見出し画像

必然的に追い込まれた日々

しばらくぶりにnoteを開きました。

11月上旬まで会社の自分の仕事+別の社内の別プロジェクト
を両立していくということをしていたため、
プライベートも犠牲にしていました。。

今年の1月から実施していましたが、
佳境に入ったため集中せざるをえない状態でした。

寝る時間も削りながら、
生産性も落ち、
本来の仕事に少し支障が出てたかもしれません。

終わった時には久しぶりに達成感というのを、
味わいました。。

普通の仕事では達成感を味わうことができませんでしたが、
携わってきて良かったなと思った瞬間でした。

仕事を通して初めて大きなことを同時並行で進めた
経験。

来年も同じくやることになりましたが、
実りのあるように、
参加者のために動いていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?