話を聞いてください( ´:ω:` )

皆さん、こんにちわ



いきなり暗いタイトルでごめんなさい。


うつ病の気分がまぁまぁなのでブログ

ゆっくり書いてます。



お話聞いてください😭


最近、私...またうつ病が再発したんです。

症状には1日の中でも波があり、ものすごく酷い時は箸持つのもだるいし、シャワーも4日に1回入るのがやっと。

しかも生理は1ヶ月ないし...

微熱がかれこれ1ヶ月も続いてるし..


生理前やからお腹空くのが早い早い( ´:ω:` )

ただでさえ、食糧難の我が家なのに


我慢するんだ、我慢するんだ、

言い聞かせ逆効果😥

どんどん辛くて、

健常者時代にダイエットしてた時は平気で
空腹が気持ちいいってなってたのに

お腹空いたら、我慢は無理で
でも食糧難で..

そしたら珍しすぎる低血糖症とやらになったりして
(糖尿病ではありません)

食欲ないよりかは良いやん言われるけど、、どうなんやろね。


趣味に関しては


今まで楽しくやっていたハンドメイドも

今ではまったく興味が無い。


恋愛ドラマも興味ない。てか見たくない。


日中はイライラしてるので安定剤飲んで寝て


夜は夜でバタバタ狂うほどイライラするので


落ち着かせる為に、大好きなYouTuberのメンタルハッカーほっしーさんの声聞きながら寝る。


皮膚科の先生に笑うことが免疫力あがるからいいってよ😊って言われたが....


無理だってば(;o;)

面白くないし、楽しくもないのにさ...


メンタルの先生も好きなことやって過ごしてくださいねって、好きなことがよくわからんし。


考えるとパニックになるんだよね。


そして経済面...



その上、母の仕事の収入はコロナ禍で3分の1まで落ち。


自営なので、なんの支援金も貰えず


市のお金貸してくれるとこもダメだと断られ..


母はパートにでも出ようかしらっていうけど

高齢なのでこれ以上の負担掛けさせたくないし。


かと言って


私の障害年金も貰えるのかどうか謎

貰えたとしてもなんやらかんやら手続きしたりしたら、3ヶ月くらい先にしか貰えないらしい( ´^`° )


生活保護も難しいし厳しいらしく...


途方にくれております..

書いてる時もお腹痛くなってきました(´Д`)ハァ…



余裕なさすぎて、冷蔵庫空っぽ。

うちには今年7歳になる愛猫がおりまして


さすがに猫さんを餓死させるわけいかないので、猫さん優先で生活しております。


でもコロナが収束しないと、多分このままでは猫様の餌も買えなくなってしまいそうで怖い.......



なので皆さんにお願いがあります。


本当に余裕がある方のみで大丈夫なので


食料や猫の餌、生活雑貨など欲しい物リストにある中から送って頂けると助かります。


欲しい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/302P2Q9OB6GEQ?ref_=wl_share


匿名で送ることが出来るそうなので安全かなと。






私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)