見出し画像

私のうつ病


私のうつ病についてのプロフィール?です。

うつ病発症

*2019年の3月くらい~

飲んでいる薬

*レクサプロ
*ソラナックス
*漢方薬
*ロキソニン
*デパケン?(先生がそう言っていたから)

病院 転院 経験

*あり。過去に2回変えてます。
んでもう今現在もまた変えようかとしてます。

入院経験

*今のとこありません。

今の私は…

*過去に一度回復期になって、かなり調子がよくなり薬も半錠までいっていたのに父の介護やコロナの影響、いろいろな理由が重なりまた急性期みたいな症状になり…レクサプロ2錠になり…やっと1錠に減ったとこで体調不安定だし情緒不安定だし、もはや何期であるかもわからない状況。

心療内科の先生について

*今通ってるとこは、あまり説明してくれなくて薬だけパパッと出すタイプ。
もう少しだけ、説明欲しいな。しかも私が体調良い時はテンション高くて、私が不調のときはかなりかなり冷たい(´°ω°`)だから病院変えるつもりです。


ざっとまぁこんな感じでしょうかね(´・д・`)

最後まで読んで下さりありがとうこざいました!


私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)