見出し画像

ととのうって?

今朝は5時に目が覚めた
こーゆう時って夜更かししても
体が元気だったりする
noteで何を書くか考えたり
今日をどう過ごすか考える

昨日、井尻さんのサシ飲みで話してくれた
白玉温泉に行ってみることにしよう!

今回泊まったホテルが京橋だったので歩いて
白玉温泉へ行ってみた!
京橋駅から10分くらいかな?
まぁまぁ濃い雰囲気の飲み屋街を通り抜けしまして

       白玉温泉に到着!


おお!井尻さんのnoteで見たやつじゃん!
これは確かに!見つけた時テンションあがるね!

普段お外のお風呂入らないから
券売機で入場券を買ったりとか
ロッカーに荷物入れたりとか全部が初めて✨😂

https://note.com/kantaro_ijiri/n/nb5b33e177015

白玉温泉気になる人は井尻さんの
noteに詳しく書いてるのでご覧下さい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
残念な事にサウナのチケットを買ったのに

今までサウナ入った事がなくて
入った瞬間に

ワッ!息できない!!息できない!
ってすぐに出てしまった(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

えっ?みんなどうやって息してんの?
息継ぎどうしてんの?喉あっつー!目ぇ痛い!
全然息ができなかった!
これは大変だ!考えてなかったな😂
5分入る→クールダウンになった(´・ω・`)

結局、普通にお風呂入るだけになっちゃった
電気風呂は痛気持ち良かった!体に効いた気がする
そもそも自分が熱いお湯苦手なのも初めて知った笑
ぬるま湯しか浸かれなかった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
トータルでお風呂は40分が限界だ
外湯が丁度いい湯加減で体も冷たくなり過ぎない
お風呂気持ち良かった!みんな長風呂できてスゴイや!

白玉温泉から出てホテルに戻ってメイクして
朝ご飯を食べに京橋駅にあるカフェへ

珈琲酒場ってオシャレ✨
直感で多分当たりだ!
モーニング安い!

お店の中はアメリカの喫茶店みたいでいい感じ!
ディズニーシーにあるニューヨークデリみたい!

卵マヨトースト美味しかった!
カフェラテが美味しかった!

朝イチの森ノ宮の寄席まで時間があったので
京橋駅から森ノ宮よしもと漫才劇場まで歩いてみた
井尻さんの真似して2駅分?歩いた
曇ってて涼しくて良かったな
お風呂入った後にかなり歩いたな😂

大阪城何回も見てるのに写真撮るの初めて📷


今日の森ノ宮の皆さん⇩

初めましてな方々も沢山!
コロチキにくまだまさしとかTVでしか見たことない😂


1年ぶりの見取り図

見取り図は出てきた瞬間に
あ、二人とも久しぶりー!って思った😂
M1終わって今が一番楽しそう
ファンとしては楽しそうに
自由に漫才してもらえるなら
それが一番でございます。
久しぶりに見たモリシこんなにデカかった?😂
サイズ感さえも忘れてるw
モリシ捌ける姿が世界一ラブリーなクマさん(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
本当にずっと見ていたくなるくらい可愛い💕

心配していた推しの解散
本当に色々あったけどそれはそれで楽しめた
どの人も共通点に推していて良かった!がある
ずっと行きたかった『れーざーびーむ』
もし、行くなら絶対に井尻さんから
手売りのチケットを買って行くんだと決めていた

ジュリエッタ井尻さんのお散歩noteは
私の中でものすごく癒やしで
ちょっと鼻で笑っちゃうような
出来事が沢山綴られていて今度ここ行ってみようや
同じ風景が見てみたいなと思っていました。

解散って意味を本当に理解するまで
時間がまだまだ必要です。
頭で分かっていてもまたやってくるこの悲しみに
どう向き合うかが大事
本人達にしか分からない思いや考えがある
新しい道を応援するのが
ファンの役割というのもよーく分かっています。
それでもまだ今は…(´・ω・`)

この記事が参加している募集

推しの芸人