見出し画像

繕い繕う

お酒と思って飛びついて注文したら
フルーツソーダなるものを注文していた
もちちゃんです。
パッと見お酒と思いますよね?
飲んだら恐ろしく口がスッキリしました。

ジュリエッタ解散発表から1週間経ちました。
自分の中で今は理解7:3悲しみです。

この話をこれ以上しても
ご本人達の事もあるしnote見てる人も
いつまでジュリエッタの話するん!?もうええわ!
と思う人もいるかもしれません(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
なので今日で最後にしたいと思います!

あ、ジュリエッタが面白い!大好きって事は
ずっと言い続けたいし
そんなコンビがいたよって事は伝え続けたいので
そこはお付き合い下さい。

口喧嘩ライブや∞ライブ
単独ライブ邂逅を見たあと
ずっとモヤモヤした気持ちの中で
ジュリエッタの細かな心境の変化を知りたくて
過去のnoteを読み返したりして←怖がらないでね😅今後の活動を見守りながら心配していました。

それでもしっかりライブも楽しめたのは
最後に私達を不安にさせないような
いつも通りのテンションで解散をネタにした
粋なトークに最高なコントを見せてくれたから
今日まで楽しめたのだと思います。

以前、井尻さんとzoomでサシ飲みをした時に
解散の事も少しだけ話してくれました。
井尻さんは優しいから聞かれたら
何でも答えるけど相手の事を下げたくない
と仰ってました。

これは、井尻さんの一番好きな所であり
藤本さんの事も尊重していて
こちらが聞きたくない事は絶対に話さない
人間的に尊敬する優しくて温かい人です。
言動に対して行動がたまーに真逆になったり
人に伝わりにくい部分も大いにあります。
そこがたまらなく可愛いくてピュア
応援したくなるお人柄です。
あと小道具の細部のこだわりは業者レベル

藤本さんは存在そのものが面白い
カリスマ性がズバ抜けて高く
器用で女装が可愛い!
チュウニズムの台本がスゴ過ぎる!
一発ギャグでスベってる所を見たことない!
他の芸人さんがスベったあとの
伏線回収が素晴らしい
コーナーゲームを誰よりも盛り上げる力と
ゲーム性のあるもの全てに貪欲
少年がそのまま大人になったみたい
可愛くてカッコいいヲタクの鏡
弱い部分を見せないストイックな方

二人の優しさにこちらも甘えていました。
口喧嘩ライブや∞ライブを見ながら
核の部分は触れないほうが良いなぁと思いながら
ずっと触れずに芸だけを見ていました。

ここまでファンにさらけ出して
頑張って走ってくれた人の…まだファンでいたい!
ピンとして活躍される事に対して素直に応援したい!!
時間をかけてしっかり理解してゆっくり気持ちの
整理をしていきたいと思いました。
人それぞれ気持ちの歩く速度は違うし
立場や生きてきた環境もある
全てを理解できるほど簡単な問題ではない
みんな等しく大好きな気持ちがあるから沢山悩んだ

ファンとしては短いけど
とんでもなく濃い時間を
一緒に見守れて良かったと思いました。

ジュリエッタとして役10年間
本当にお疲れ様でした((⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
楽しい時間と癒やしをありがとうございました。
ピンになっても変わらず劇場に行くし
手売りをする際は必ず行きます。

そしてここ数日似たような
話題のnoteを読んでくれた
皆様ありがとうございました。
フォロワーさん達と一緒に楽しい事悲しい事を
ここで沢山話せた事で
この一歩を進めたと思っております🙇🙇
お付き合い頂きありがとうございました。









この記事が参加している募集

推しの芸人