見出し画像

推しか推し以外か

今日はずっと楽しみにしていた
『れーざーびーむ』の日でした。

れーざーびーむってナーニ??(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

って思う方々もいるかもしれません
こちらでご確認下さい⇩

いつかこんなネタを学祭でしたいね!
から生まれたユニットです。

https://twitter.com/ijikan/status/1652107036778467330?t=d9lqY3wPnByfUcRRXpkGEA&s=19

昨日、ジュリエッタ解散の情報を知って
泣きながらシャワー浴びて
解散って分かってたのにやっぱり泣いちゃうし
朝起きてご飯食べながら急に泣く

新幹線乗って
ジュリエッタの昔のネタ観て笑い泣きして

※自分の感情の起伏が不安定だった

ネタを純粋に観れて癒やされる瞬間が一番多かった
好きになるタイミングは遅かったけど
ジュリエッタの世界観が大好き
古参ファンの方々には申し訳ないですけども🥲
私は今までコントにハマった事が無かったのですが
一番ハマる世界観
厨二っぽいセリフと日常にある疑問を
ジュリエッタらしい表現でつい入り込んじゃう

ジュリエッタの最後に
可能な限りで無理なく
楽しくを心掛けて旅をしました。

森ノ宮の寄席と道頓堀ZAZAHOUSEは
移動距離がちと大変だった(´・ω・`)

今日は好きな人ばっかりでした🥳👏


ネイビーズさんを地味に推す

離れた場所から見守りたい
私のちょび推しネイビーズアフロ
今日のネタは今までにない感じ
あれは新ネタかな?めっちゃ面白かったなぁ
今日の単独買えば良かった😅
別件で時間ないから諦めた

お目当てのジュリエッタが出てきた瞬間は
もう心臓がバクバク
それなりに感情が不安定になるのは
やはり相当好きなんでしょうね🤔🤔
私の一番好きなコントでした。

昼過ぎに森ノ宮から道頓堀ZAZAHOUSEへ移動
くいだおれ太郎が門番として待ち構えている劇場


今年の目標である狭い箱で
お笑いライブを見るが叶いました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
まさか推しの解散で
ここが初めての利用になると思わなかった(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

世界一推しと距離が近いので
3列目から見ました😇😇

これは全ヲタクに言いたい!
ZAZAHOUSEはやべー場所だ笑
ここなら絶対的に推しと目合ってんじゃないか?
と錯覚するくらい近かった!
最短距離のジュリエッタだった←語彙力

今までれーざーびーむ配信で観てたけど
全体的に今日のは過去一濃かった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
最後のれーざーびーむも配信も買おうと思った
皆のネタが同時進行でやるネタはめっちゃカオス!

観終わった後にまず思ったのは
今日来て良かった!って気持ちが真っ先に出た!
ワンワン泣いてたヲタクの気持ちじゃないくらい
心が晴れてた!改めて好きになれて良かった!

ひとしきり笑った後は
こちらのイベントに初めて参加しました⇩

zoom初めて使ったしサシ飲みも初めてで
結局使い方がよく分からなかった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
途中で自分のマイクONになってたみたいで
心の声とマイクがダダ漏れで
何かすいませんでした(´・ω・`)

今日のヲタクの学び
◎井尻さんは変質なピュアである←最大級褒めてる
側近きたしろさんから聞いた
井尻さんの珍事件どれも面白かったー

結局自分の単純な性格で
散々落ち込んでたクセに
見納めのジュリエッタ祭りをした事によって
マイナス感情よりプラスに解散を捉えれた
どの芸人さんでも
きっとそれはいつもあり得る話であって
それを考えながらする厳しい世界なんだなと思った

うまく言葉に出せなくても
きっと文面やお互いの表情で伝わったり
いつか伝わるのではないでしょうか?

解散するなら買わなきゃって思って
今まで買わなかったやつ
ジュリエッタのステッカー

この記事が参加している募集

推しの芸人