見出し画像

whats in mybag??

皆さんはどんなカバンを使って居ますか?

何を持っていきますか??外では出かけた時、どんな風に過ごしますか?

12日で30歳になりましたずんだもちです(笑)

私は昔から荷物が多い自覚があります!

トートバッグで出かけることが多くて学生時代はリュックが多かったです。

  • 財布

  • ケータイ

  • 充電器

  • ペンケース

  • 手帳

  • 下敷き

  • ティッシュ

  • コスメポーチ(持っていくけど化粧直ししない事がとても多くほとんど家でしていきます)

などなどその時々に寄りますが荷物が多くなる…….ですが、どこでどう過ごすかに寄りますよね😅

最近は本を持って出かける事も増えました。10代20代前半の頃は本当に漫画ばっかりで小説読むことが少なかったのですが若い頃から読書が良いとSNSで見てから気になった小説を暇つぶしに読むようになりました。

みなさんはどんなカバンの中身ですか?

what's in my bag??

最近はSNSやYouTubeで色んな人の動画が見れるから参考になります。

正直折りたたみ財布に買えたら楽なんだろうけど長財布が楽ですよね!

荷物を減らしたいと常々思ってる私なのでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?