【出版予定】「ホームレス公務員」

私は、精神障害者ではありますが。
鋼のメンタルを持った。完全ポジティブ思考です。
今月、家賃と光熱費が尽きそうなので、
ホームレスを真剣に検討中です。
生活保護受給のために、親に電話を
されるようなら、潔く切腹いたします。
私は、武道家であり、大和魂を
失ってはおりません。
次の冬まで、まだ時間があるし、
真剣に考えてます。
そこで、閃いたのは、
その、ホームレスの経験を世に
発表し、ベストセラー作家の
仲間入りも、悪くないかと思ってます。
昔、「ホームレス中学生」という本が、
ベストセラーになったのを、
思い出しました。
タイトルはパクリですが、
その名も、「ホームレス公務員」
で、出版予定です!
それまで、生きていればですが(笑)
皆さん、ユーモアは大事ですよ(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!