【コラム】偉人伝を読みましょう。

もう少し、コラムを続けます。
言いたい事は、色々ありますが、
手っ取り早く言うと、偉人伝を読んで
欲しいです。
もちろん、国籍は問いません。
日本の偉人から読み始めて欲しいとは
思いますが、偉人レベルになると、
どこの国の方でも、よろしいかなと。
やはり、昔の人は、偉かった。
達成したことも重要ですが、
ちょっと、注目して欲しいことも
あります。
それは、偉人の皆さんが、
なかなか、プライベートは褒められた
ものでは無いんですよね(笑)
殺人者(戦国武将とか)、犯罪者、強欲、
変態、女好き、浮気者、騙す、妬む、
僻む、拗ねる、虐める、マザコン等、
なかなか、面白いです(笑)
昔だから、許されたんでしょうが、
もう、偉人は、現れないでしょうね(笑)
清廉潔白で無欲で、偉人を超えて、
神のような、存在を求めすぎです(笑)
でも、皆さんは、政治家に、
それを求めているんでしょうね(笑)
最近でも、石原慎太郎さんや、
田中角栄さん、安倍晋三さん、
あたりの本が、割と売れるらしいですよ。
皆さん、生前そんなに褒めて
ましたっけ?(笑)
むしろ、ボロクソに言ってませんでしたか?
これは、岸田首相の本が売れる時代が
来るかもしれません(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!