【コラム】野良猫神様にお会いしましたぞ☺

今日などは嬉しいことがありましたな。
久々に野良猫神様に会いましたぞ。
あっ。これは皆さんのゆうところの
ただの野良猫です。
挨拶をしましたところご丁寧にも
ネズミを咥えて戻ってまいりました。
これはこれはご丁寧にいたみいりまする。
なんと位の高いお方だったようであります。
ちょっと見抜けませんでしたな。
たいへん失礼をばいたしました。
ちなみにそのネズミはヒンナヒンナではなく
もちろん土にお還りいただきました。
さすがに明治ではありませんので
いまは令和でありまする。

私は完全に選挙作戦を間違えたようでありまする。
ここはやはりらしくいかねばなりませぬ。

昨日などは久しぶりに出口王仁三郎さまの
夢をみましてあらためて教旨いただきました。

神(カムイ)は万物普遍の霊にして
人は天地経綸の主体なり、神人合一して、
ここに無限の神徳を発揮す。
天地の真象を観察して真神の体を思考すべし。
万物の運化の毫差なきを視て真神の力を思考すべし。
活物の心性を覚悟して真神の霊魂を思考すべし。

悲しきは三千世界なり。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!