【基本政策】引きこもり及びニート問題基本方針。

おはようございます。
引きこもり及びニートの皆様、
私は、皆様を助けます。
いえ、むしろ協力していただきたいし、
あなたたちほど、心強い存在は、
ありません。
この日本を救う、最終兵器では、
ないかと、尊敬すらしています。
ただし、私はお金を配ったりは、
絶対しませんよ?楽にはなりません。
「働かざる者食うべからず」
が、信条ですからね。
要するに、働くのは、自宅で結構。
在宅ワークの時代なんですからね。
これは、コロナ禍の良かった点では、
ないかとすら思ってます。
在宅ワークなんて、引きこもりだか、
ニートだか、違いがわかりません。
要するに、ゲームだとか、アフェリエイト
だとか、メルカリだとか、ほどほどにしましょう。
ましてや、れいわ新選組なんて、
一生懸命、応援してませんよね?
不安です。
おそらく、無駄な時間ですよ。
協力する相手を間違えてます。
毎日、ネットが出来るなんて、
素晴らしい環境です。
憲法、法律、条例、歴史、宗教、
国防、外交、いくらでも
勉強し放題じゃないですか?
ただし、陰謀説とか、お金配りとかに、
のめり込まないように。
悪い世の中には、いたしません。
なにとぞ、私にご協力をお願いします。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!