【基本戦略】北海道オンリーワン戦略!!

こんにちは。道産子のりちゅんです!
いちおう考えがまとまりそうなので
誰かにパクられる前に発表します。
詳細は今後あげていきます。
ようするに、SMAPの曲のパクリです!
みんな、あの歌詞に感動しましたよね?
あれ?忘れちゃいました?
やっぱり、再逮捕されたからかな・・・。
ナンバーワンを目指すと疲れません?
かといって、「2位じゃ駄目なんですか!」
という考えも賛同できかねます。
ここはやはり「オンリーワン」を
目指しましょう!
詳細は後日ね。だいたいですよ?
今の日本の状況を説明すると。
遅刻するな。休むな。残業するな。結果は出せ。
集票マシーンになれ。納税マシーンになれ。
暴力は問題外。浮気は問題外。
失言ですぐ失脚。「飲・売・買」の男はクズ。
タバコも吸えない。芸人ですら下ネタ禁止。
勝ち組になると負け組に引きずりおろされ。
その負け組ががんばって勝ち組になると
もっと負け組に引きずりおろされ
しまいには
「NHK受信料を無くします!」
「消費税を無くします!」
「教育無償化します!」→New!(笑)
のセリフに騙されタダ働きをする皆さん。
むしろ個人寄付金してるからマイナス?(笑)
昔の民主党に投票して政権交代を
はたして喜んでた方々ですか?
「高速無料にします!」
「子供手当をくばります!」
に騙されたの忘れたんでしょうか・・・。
道産子だけでも目を冷ましましょうね(笑)

道産子新党代表 道産子のりちゅん





ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!