【基本政策】核兵器を我々の地球上から完全に廃絶いたします。

さて、そろそろ、わかってきました?
私の思想信条が。
そうです。私は、原子力発電とか、
核兵器とかが、心の底から、大嫌いです!!
でも、公明党とも組めないですよ。
そこは、宗教のお話しを、後日します。
でも、核の傘に頼らざるを得ないという、
自民党の気持ちも、痛いほど、
わかります。むしろ、岸田さん良く耐えた。
本当に可哀想だ。泣けてきます。
悔しいだろな。悲しいだろうな。
あんなに、連日連夜、叩かれて、
どんな、気持ちなんだろうか。
私は、いじめられっ子だから、
痛いほどわかります。
日本を、ロシアや中国から、
守ってきた、救世主だったかも
しれないのに、あんな立派な人います?
日本人って、いつまでたっても
そうなんですよ。
ああ、安部さんの方がマシだった。
ああ、菅さんの方がマシだった。
ああ、民主党の方がマシだった。
はっきりと、いいますが、
ああ、岸田さんの方がマシだった。
になるのは、目に見えてますよ?
山本太郎を、総理に!とか言い出してきたから、
私は、焦ったんです。
本当は、こんな活動する暇人じゃないんです。
本当に令和は、疲れるなあ😢


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!