【コラム】北海道の自民党議員の発言内容です。

お疲れ様です。
個人攻撃をしないと言うのは相当な
精神力が求められるようですね。
以下の文章は本日の某自民党議員の発言です。
マジです。

北海道の自民党議員◯◯先生との会話。
①「なぜ、六法全書に北海道開発法の記載がないのが
問題なのか説明したまえ。」
②「なぜ、六法全書にアイヌ新法の記載がないのが
問題なのか説明したまえ。」
③「北海道旧土人保護法とは何かね。」
「大丈夫かい君。私はいま非常に不機嫌だ。」
④「だいたい君ね。私のことを詳しく知らないなんて
無礼すぎないか!!」
ガチャン。ツーツーツー・・・。

私は・・・。
私は・・・。
私は・・・。
ロシア国内で立候補したい・・・。



ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!