【コラム】「日本」と「世界」を救うのは「貴方」と「貴女」!(笑)

おはようございます。道産子のりちゅんです!
もし日本を救う「救世主」がいたとしたら
「いつ」「どこの」「誰」だと思います?(^o^)
あっ。ポエムだと思って軽く聞いてね(笑)

「いつ」なのかと言うと、もうすぐですね。たぶん。
「混乱期」には必ず「救世主」が現れるのが、人類の面白いところです。日本史も世界史もそうなんです。
でなければ人類などとっくに消滅してますよ。
あっ。「私」のことではないですよ(笑)
私は「無職」の「アイヌ人」です(笑)

「どこ」なのかと言うと。「地方出身者」ですね。
日本史的に見ても「薩摩藩(鹿児島県)」と「長州藩(山口県)」が日本を救ったのです。その仲介役を行なったのが「土佐藩(高知県)」の「坂本竜馬」です。皆さんのほうが詳しいかもね。

「東京出身の偉人」で検索かけたことあります?衝撃的なほど少ないですよ(笑)ビビリます(笑)
下記が、東京出身の偉人メンバーです!

吉田茂、東條英機、松平定信、勝海舟、徳川慶喜

くらいかな?嘘みたいな本当の話し(笑)
いやいや検索してみてくださいよ!(笑)
これで「東條英機」がはいるって異常ですよ?
いや私は「東條英機」を認めてますけど。

だから政治家は「維新」とか「新選組」とかのネーミングをつけたがるんでしょうね。しかし「れいわ新選組」ってネーミングはどうなの?「新選組」は、いわゆる「特高警察」というか「徳川家(いまの自民党)の為に命をかける武士の集団(いまの右翼やネット右翼)」なんですけど? ものすごい深い意味があるのかな?(笑)
「自民党と連立」くむつもりかいな?山本太郎くん?(笑)ありえるな(笑)あはは(^o^)

私の予想する「救世主メンバー」です!!(笑)
沖縄県出身者、九州出身者、東北出身者、道産子、アイヌ民族、神道関係者、仏教関係者、愛のある方、武道家、ニート、引きこもり、ギャンブラー、新聞記者、小説家、アスリート、お年寄り、理性の残ってる方、正義感の強い方、漫画好き、アニメ好き、映画好き、ゲーム好き、推し活中の方、善悪の判断が出来る方、質素倹約で莫大なお金に興味がない方、なにより子供好き(女性)などなど。

うーん。我ながらベストメンバーやな(笑)
これを見た、与野党関係者と官僚はあきれてますね(笑)
そうです!私に「スキ」してくれた皆さんですよ!
貴方と貴女です!私は皆さんを応援してます!
頑張ります!!

もう。投げ銭すら要らないです!
もし、良ければ意見交換させてください!
寄付しろとか入党しろとか言わないです!
一か八か、メルアド公開します!
ヤケクソだーーー!(笑)

「motomura19770817@gmail.com」

ですよ~!みんなよろしくね!
あんまり大量にメール来たら飛びます(笑)
また記事あげますね!いつまでも無料です!

【道産子新党代表 本村徳人(道産子のりちゅん)】

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!