「余市町」と「古平町」の皆さんを助けます。

はい。「余市町風力発電を考える会」の皆さん。知事に「風力発電建設反対」の要望書を提出したそうですね。うんうん。「果樹園」を守りましょうね。私もその昔。「くだもの食べ放題のイベント」行きましたよ。なまら美味かったさ。みんなに恩返しするよ。「ボンクラ鈴木直道知事」は「何も出来ません。」だって「埼玉県人」だもん(笑)「アイヌ人」でも「道産子」でも無いもん。「北海道」なんて関係ないもん。「国会議員」しか目指してないもん。「北海道」に骨を埋める「覚悟」がないもん。「自民党」の「奴隷」で「操り人形」だもん。「政治資金パーティー」に夢中だもん。
「2万筆」に記帳した皆さん。私に「協力」しません?
「金」などいらないよ。ここは「オフグリッド(脱送電)」なのさ。まさか「風力発電建設反対」して「原発再稼働」なんて「馬鹿」なマネしないよね?大丈夫かい?私の案では「脱原発」と「脱風力発電」と「電気料金減」を同時進行出来そうなのさ。「関西電力」とか「北海道電力」とかの「商売人」にダマサれないでね。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!