はいはいはい。あー。
歴史教科書問題な。
勝手にすればよろし。
それこそ鬼畜米英とか入れられたらいいんでない?
鬼畜米英と合同軍事演習とかナンノコッチャ?
そして家に帰って鏡月の水割りを飲んだくれて
寝るときの部屋着はメイドインチャイナとか
ナンノコッチャ?
なにごとも半端は純血の日本人らしくありませぬ。
まだまだ大日本帝国軍人には叶いません。
ひとつプロ野球をするにしても
ストライクは「正球」であり。
ボールは「悪球」であり。
1ストライクは「よし一本」。
2ストライクは「よし二本」。
3ストライクは「よし三本」。
アウトは当然に「ひけ」であり。
もしも間違えてしまいましたならば
非国民でありまする。
当然ながら戦力外通達の一択しかありませぬ。
そんな暇あればアイヌ語でも覚えたい。
私はアイヌだがアイヌ語しゃべられんのでね。
それ以前に異常な執念を燃やして制定するほうも
異常な執念を燃やして反対運動するほうも
異常でしてね。ナンノコッチャ?
だって現在の世の中どれだけ大量の
娯楽が溢れてると思いますか。
熱心に歴史教科書を読み込む子供がおりますか。
パラパラめくってぶん投げてゴールデンカムイを
ボロボロになるまで読まれたらどうすんの?
何がしたいのさ。あんたたち。
それより東横キッズをご覧なさい。
小学生が体を売るから相場がさがることを
恐れる中学生の大群が街を歩いてるのですぞ。

げに悲しきは三千世界。

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

野球が好き

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!