【コラム】「オフグリッド」「蓄電池」「節電」。

おばんです。道産子のりちゅんです!
みなさん。「オフグリッド」「蓄電池」「節電」
この「3つの単語」を、ネットで検索してみてください。
長々書き込むと、読まれないので検索してください。
たぶん。驚かれるかと思います。衝撃ですよ。
「あれ?これってホント?原発とか要らなくない?」
と感じてくるはずですよ。
この世には、素晴しい「技術」はいくらでも
あるんです。
ただ、その「技術」を推し進めると
「困る団体」「困る政治家」「困る官僚」
がいるのです。それが「利権」と「忖度」です。
「自動車」が生まれた時代。
「赤旗法」という法律が生まれました。
これも検索してください。
「馬車業界」と「鉄道業界」が、「自動車」の存在に
脅威を感じ、国会に圧力をかけたのです。
笑い事ではないですよ?
人類はいまだに繰り返してます。

皆さん。年配の方々を「情弱」とバカに
しすぎてませんか?真の「情弱」は
「ネット」を信じすぎてる
皆さんかも知れませんよ?
だから私は「教育」が一番大事だと
申し上げているのです。
いまの「教科書」など「赤旗法」を
必死に教えてるだけですね。 
あまりにも子供達が可哀そうです。

純粋な瞳で「僕はツバルの人達を助けるよ!」
と言って節電してる子供達は見ていられません。
「ツバル」の人々など、私に言わせてもらうと
「某環境団体」と「反社」ですね。所詮。

私はこの46年間、我慢してきました。
私も守るべき家族や幸せな生活がありましたから。
でも私は怒りました。はっきり言ってキレました。
みなさん。これからもよろしくお願いします。

【道産子新党代表】本村徳人
【ハンドルネーム】道産子のりちゅん

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!