はじめまして!
道産子のりちゅんです!
今日からnoteを、はじめました!
初投稿で、緊張してます!
右も左も分からない初心者なので、
皆さん、ご指導お願いします!
いきなりですが、
次の北海道知事選挙に立候補いたします!
応援よろしくお願いします!
はっきりと申し上げて泡沫候補です(笑)
まずは、はじめての選挙なので、
目標はどーんと、1万票くらいで(笑)
もの好きな方は、応援お願いします!

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!