あんまり、政策とか政治経済の事
ばかり語ると、若い方々が、
ついて来れないので、コラムを続けます。
私には、苦手なものがあります。
それは、ズバリ英語です(笑)
もう、昔から絶望的に駄目です。
これは、たぶんDNAのせいですね。
恐らく、細胞レベルで受け付けない
のだと、思います。
どのくらいのレベルか?
まず、アルファベットの時点で、
怪しいです。
大文字と小文字を、全部まともに書けるか、
不安です(笑)
is、am、Are、の時点で
そうそうに、ギブアップしました(笑)
いいんです!
それでも、国家公務員(Ⅱ種)に合格したし、
一級建築士も取れるんです!
短所・苦手を諦め、長所・得意を伸ばす!
いまの時代、高性能の翻訳機が登場したの
ですから、困りません!
英語が好きなら、どこまでも
極めればよろしい!反対はいたしません!
教育が大事と言いながら、
矛盾しておりますが、
国語・算数・理科・社会・歴史・体育、
などを伸ばしましょう!
良く学び、良く遊べ。文武両道。
などの教育方針ですよ!私は!
昭和の生まれですからね(笑)







ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!