見出し画像

元アイドルが伝授💘ファンを増やす方法


こんにちは🐰
mimiです♩

今日はタイトル通りに
語っていこうと思います💘

私も現役時代はネットで、
「アイドル ファンを増やす」
「アイドル 売れるには」

とかよく検索してたんです笑


でも、

これ多分アイドルではない
一般人が書いてるんだろうな…
っていう記事や、

配信やSNS投稿をする。などといった
超当たり前な記事しか出てこなかったんですね。

いやそうじゃなくて、

効果的な!!できたら実践済みな!!
もっと詳しく戦法が書いてある記事が
読みたいのよ…
ってずっと思ってました。笑


きっとこれを読んでいるあなたも
そう思ってるのでは…?笑

他のアイドルがどんな方法でファンを
増やしているかなんて正直
良く分からないじゃないですか?


なのでいざ”元”アイドルとなった私が
過去に行って効果的だった
「ファンの増やし方」をこのnoteに
書き留めていきたいと思います🌟

↓私の自己紹介は
こちらの記事をお読みください🐰↓


もし私が今でも現役だったら、
「こんな情報があったら便利だな」
っていう情報をまとめてあります💘



あ。前回同様あくまで
”地下”アイドルに限ったお話です。

⭕️この記事がピッタリな人↓🙆‍♀️

・中々ファンが増えない
・ファンを増やすために
 何をしたらいいか分からない
・努力するのが好きな人
・SNS大好きな(いいねやリプ返が得意な人)
・自ら行動できる方

❌この記事に合っていない人↓🙅‍♀️

地上アイドルさん
・既に毎回動員10人以上は獲得できてる
・努力することが嫌いな人
・SNS苦手な人
事務所のSNSルールが厳しいアイドルさん


とは言っても
「一気にファンが増えた…!!」
といった魔法のようなことは一切ありません。
(努力次第ではあるかも…?)

全ては、この情報を知った上で、
あなたが行動するか?しないか?
かかってくるのです。

私はこの方法を地道にやり続けることによって、
こんなメリットがありました💘

✅物販に遊びにきてくれる人が増えた
✅グループ内1位のチェキ売り上げに
✅自分のサイリウムカラーが増えた
✅対バンで被った時に見てくれる人が増えた
おまいつが増えた

🪄おまいつとは…
いつもライブに来てくれるファンのこと
「お前、いつもいるな」の略称だそう



そしてこの先は、
本気でアイドルを頑張りたい…!
という人だけに読んでほしいので
有料とさせていただきます。


アイドルとして頑張っている今、
できるだけ出費を抑えたいですよね💦


その気持ちはすっごく分かるので…
大特化の1,980円にて販売しようと
思っています🌟

※2023年1月現在1,980円ですが、
今後値上がりする可能性がございます。


チェキのバックが仮に400円だとすると
約5枚分ですね。

たった5枚のチェキを撮れば、
元が取れるって考えたらかなりお得だと思います。

なぜなら私はこの方法で、
メンバー内でチェキ売上1位になれたので…✨

結果的にこのノート代の1,980円は
先行自己投資となるわけです。

絶対に取り戻せる良心的な価格にしてあります💘


そう考えると1,980円って
とってもお安いと思うので…

このお値段のうちに、
是非この続きを読んでみてください💘


この先は、
しっかり努力できる人オンリーです🙆‍♀️

※何度も言いますが、自ら動くやり方をまとめてあります。
  SNSについては事務所の規制が厳しい
  アイドルさんには不向きな方法
かもしれません💦



【SNSについて】

ここから先は

6,893字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?