見出し画像

フルーツパークへ駆け登る日本遺産の風景

夜明けの時間に、自然や宇宙のエネルギーを受け、身体を鍛えるために、往復約7.5kmの坂道を一週間駆け登り続けました。

この素晴らしいコースを写真付きで御紹介したいと思います。

微かな光に山の稜線がくっきりとする頃、月とオリオン座が見えた神秘的な空

夜明け前にフルーツの丘を登り
見下ろした甲府盆地

フルーツパークの花壇の前から
朝焼けを眺めました

葡萄畑の朝顔と朝日

実った葡萄🍇が道路まで香ります

朝日が遠くに射し始めた甲府盆地

葡萄畑の神々しい夜明けの瞬間

桃畑も結構あります

百日紅の咲くフルーツパーク

金桜神社の大きな木

葡萄畑や民家が見える朝の風景

葡萄畑の広がる丘

毎日僕が駆け登ったこの土地をドローンで撮影された美しい動画でぜひ体感なさって下さい‼️
↓こちらをクリック🤗
https://youtu.be/1_7QAX6G1MY

一週間駆け登り続けたこの土地が「葡萄畑が織りなす風景」として日本遺産に登録されていることを今日初めて知って、この文章を書くことにしました。

偶然の巡り合わせに心から感謝です!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?