見出し画像

川遊び、サッチャー映画と夏祭り 7月23日(日)の日記

5時半におきる。
頭痛。布団から出てトイレに行き、その後二度寝しようか迷ったけど、おきてデスクに座る。

6時半、すこし離れた場所からヴィーーーンという音がして、誰かが草刈機で草を刈る音がする。

『台風一過』読了。

note日記を書く。

頭が痛い。こんなに起きぬけに頭痛がするのは、昨日飲んだスパークリングワインのせいだとしか思えない。

安いからいけなかったのか、そもそもワインがダメなのか、スマホで検索してみたけど、色んな説があってよく分からない。

みんなで朝ごはん。

娘が「ねーママ、さんたくろーすってホントにいるの?」と季節外れの質問をしてきて可愛い。

次はチンチラのぬいぐるみが欲しいらしい。ぬいぐるみ好きね。

フーちゃんが昨日のケーキの失敗をまだ引きずっているらしく、悔しそう。執念がすごい。

天気もよく、子どもたちが川に行きたがっているようなので、今日はわたしが付き添うことに。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,111字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?