見出し画像

よその子とのケンカ、だいたいこれで解決する説 2月22日(水)の日記

5時20分におきる。
note日記を書く。

朝、足元のパネルヒーターをつけたらまったく温まらなくなってしまい、楽天のショップに連絡。

すぐに新しいもの送るから、壊れたものは返送不要なのでそのまま捨てちゃって〜という内容の返信がきて、「こりゃ失敗したなぁ…」と思う。

購入して2ヶ月半で壊れてしまうこともさることながら、まともなメーカーなら、送料を負担してでも故障の原因を解明して、次の開発に活かそうとするはず。

なのに故障状況などを詳しく聞こうともせず、あ、壊れた?ハイハイすぐに新しいもの送りますよ〜的な対応で、不信感がつのる…。

今日は家で仕事。

読書もしたいので「今日のやることリスト」に、この本は1時間、この本は30分、とかも書き込む。

溜まったレシートの整理や、ネットでの買い物もいくつか済ます。

漫画系でやらなきゃいけないタスクもあるんだけど、家にいて気が緩んでいるからか、なかなか取りかかれない。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,442字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?