見出し画像

男子たちが作った○○○○ラーメン 4月24日(月)の日記

6時におきる。
note日記を書く。

みんなで朝ごはん。

食後のヨーグルトに、夫作のポンカンジャムを混ぜて食べる。フレッシュな甘みが美味しい。

そのまま食べるとちょっとパサパサ…?というタイプのポンカンを大量に頂き持て余してたら、どうしても食材をムダにしたくない夫が、ジャムにしてくれた。

今日は代休で子ども達がお休み。

ミーはふだん遊べない友だちを家に呼んだらしく、朝からウキウキしている。娘もいるし、今日は家のなかがかなりワチャワチャになる予定。

「モトコは外に行った方がいい」と夫もいうので、月曜なこともあり気合を入れるため、外へ。

朝に更新した日記を読んでくれた夫が、「がんばろー」と励ましのメッセージをくれる。あと、「これ見た?」といってフーちゃんのインスタのストーリーズをシェア。

彼が学校で参加しているクラブ活動の一環で、週末に東京レインボープライド(アジア最大級のLGBTQ関連イベント)に参加するため渋谷へ行ったときの写真。

ものすごく楽しかったらしく、「今度電話したとき話すね!」といっていた。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,101字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?