見出し画像

「書く習慣」が身に付く1週間プログラムというのに参加してみた。

どんなものか
Noteさんがよくやっているライブ配信の講義みたいなものです。
特に参加する意思や、「参加しようかな〜」と予約をしていたわけではなかったのですがやっていたのでみました。

「#書く習慣」の本をオーディブルでひとしきり聞いてみて、
文章を書くってこんなにもハードル低くて良いのだなということを思ったところです。

特に印象に残ったところ
文字数なんて関係ない。 休んでいい。 
何書いていいんだろ と悩んでましたが
なんでこのテーマにしたのかを書き出せば良い。

というところでした。
ちょっとまとまらないので今日のところはおやすみ。 書き足すかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?