見出し画像

書く習慣が身につく1週間プログラム#6 #7

6日目のお題と7日目のお題がかけていなかったのですが6日のお題
今日1日を振り返ってみよう。でした。

とはいえ、大きなことが何もなかったのですが、普段から個人的にみていたVtuberさんの方針転換悩んでらっしゃることがとても気がかりで仕方がなかった。
もう辞めてしまうのではないかと。 リスナーである私も迷惑かけていたのかなと悩んでしまった。 ぜひまた動画が上がることを待っています。

7日目のお題

この春、挑戦したいこと

春には既にこれに挑戦してしまったので ちょっとこの環境になれる。
また、春にできなかった複雑なUIのことを少しだけ覚える。

また、「#書く習慣プログラム」について
「ざっと書いていい」から始めたこの取り組みは、よかったんだろうか
迷うところがありますが、提唱者本人さえも 後から追記などを行なっており
始めただけ成長したということで。 第一歩ということで、皆同じ気持ちの人がたくさんだったというちょっとした安心感のもの取り組めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?