見出し画像

『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム#2

『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム。今日は2日目です。
閲覧数がちょっとでも多くなると肩肘張りながら緊張しながら書いています。


あなたがこのプログラムに参加しようと思った理由は?
理由は、「Twitterの長い版」をやってみたいと思ったから。
文章を書くのは苦手です。ですが「ちょっと誰かに言いたいけれど、友達にも話しにくい」けれど何かを紹介したいって時の場所にどうかな。と思ったからです。
きっとまた5年くらい放置するかもしれません。

書くことで実現したいことや理想

共感を得た人が少しでもいればいいなと思っています。
まずは1週間続けてみようとおもいます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?