見出し画像

『マナル隊 生コント in 東京』に行ってきました

タイトルの通りです。
マナル隊はチャンネル登録者数113万人のお笑い系?のユーチューバーです。
コントを配信しており、うちの子供たちは大ファンです。

普段は北海道をホームタウンにしている彼らですが、この夏休みシーズンに
東京遠征に来てくれました!

抽選だったチケットも無事当選!
※自分はこの手のものに当選した記憶がないため自分以外の誰かがくじ運が良いみたいですね。

妻はパートのシフトがあったので、子供2人と3人で品川まで。
子供と長時間の電車移動をすることが久しぶりでしたので新鮮でした。
満員電車も経験し、品川の建物だらけの環境も経験。
これはこれで勉強になったのではと思いました。

会場も程よい広さだったし、マナル隊も近くまで来てくれたり、お見送りをしてくれたりとサービス精神旺盛な時間でした。
子供達にとってみれば、久々のLIVEイベントになるのでこれも良い機会だなと思いました。
※本人たちのお見送りを目の当たりにして長男は「緊張した」と言っていましたので。

LIVE中、サインボールを投げてくれたのですが、なんと次男に直撃!
結果サインボールもGETできたのでよしとしましょうw

夕飯はグッズ売り場で購入したカレーを食べました。

マナル隊、運営の皆様、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?