見出し画像

今日は父の日ですね

お父さん達 いつもお仕事お疲れさまです、そして、いつもありがとうございます

なんて 直接には言えないですね☺

今日はいいことあるといいですね

うちのお父さんには何もしてないし

旦那にも何も送られてこないな( ;∀;)

どんまい

久しぶりの投稿です

先日 よみうりランド併設のhanabiyori で 蛍を見て来ました

旦那は田舎でたくさん見たことあるそうだけど

私は3匹以上見たのは初めて 感動まではなかったけど癒されました

蛍は写せなかったけど そこにあった 花手水 の写真アップ

熱帯魚とか植物多数見られました

楽しかったですよ


話変わって、来月からフルタイムで保育士することに

しました。

体力勝負の仕事なので不安いっぱいですが

主任の先生に、「ぜひ 手伝って欲しい」と お誘いを受けて

やってみようかと。

頑張る( `ー´)ノ