見出し画像

東京ヴェルディの試合

行ってきました

先に栃木FCに点をとられて、

栃木から来ていたサポーターの応援の盛り上がりを聞き 

嫌な予感、

4連勝しているのにホームで負けたりする?

でも 山下選手が点を決めてくれ同点!!!

そして 目の前でオウンゴールで逆転!!( ;∀;)

もしかして勝つかも・・

そして 5連勝! 楽しかった



選手コラボのお弁当 マテウス選手のなんとか弁当買ったら

ンドカ ボニフェイス と 監督のシールもらいました なんで?

Tシャツもなかなか良い色と素材で

ラッキーでした

英会話スクールや チアのイベント イベントもたくさんあって充実してきました

また 9月のホーム試合いきたくなりました

味スタまで徒歩で行きました 一時間かかったけど

体力づくりも兼ねているのでOK



帰って来て 仮眠してから フロンターレのACLの試合

部屋で一人観戦

とられて とり返す こと 2回 

途中ソンリョンの神セーブにガッツポーズ 

大島きゅんの登場に歓喜 

そして シミッチの逆転弾でこちらも逆転勝利!

楽しかったな~

ありがとう サッカー