自分のあがり症に病名ついてた!

こんにちは。

先日の投稿で、極度のあがり症で吐き気や頭痛がある事をかいたんですけど。気になってネットでにはなりますが調べてました。

そしたら診断するものがありやってみたところ…

画像1

まじかー!!笑

上に書いてある症状のうち、汗がダラダラ出る以外は全て当てはまります😂

病院に行かなきゃダメなの??けど確かに深刻な悩みではある。笑


しかも最近、夜寝付けない、ひとり酒増加、朝起きれない、憂鬱感があり色々調べてたら"微笑みうつ"なるものがある事もしりました。ちなみに正式な病名ではないそうです。

これは調べるサイトによって特徴が違うのですが、あるところで「受動的な希死念慮」ってものがかいてあり、これ前からあるので少し驚きました。私おかしいの??笑


けど、旅行に行きたかったりするからまだセーフなのかな?とモヤモヤしています。笑

なんて、仕事の前に書くものではなかったです。仕事嫌だなぁ。笑


ここまで読んで頂きありがとうございました😊

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨