見出し画像

最高月収とセルフブラックを同時に手に入れた1月の振り返り

お久しぶりです✨
2月も半分終わってしまいそうですが、1月の振り返りしますね笑

タイトルの通り、1月は働きすぎました🫠


仕事:受注金額の記録を更新!セルフブラックおめでとう🎊

はい!もう働きすぎました!笑

バイトは普段通りでしたが、ライティングのお仕事をもりもり頂きました。新しいクライアント様とのお仕事も始動💪

今はライターとディレクターと講座添削とSNS運用をしているので、本当てんやわんやしていました。寝るか食べるか仕事か、みたいな感じでしたね〜👩‍💻バイトもライティングも全部在宅ワークのパソコン仕事のため、引きこもり度が一気に加速しました🏠

おかげで受注金額は20万越えを達成しました〜!バイトしている割には頑張ったのではと思います✨

仕事時間はバイト約90時間、ライティングなど120時間でした!はい働きすぎです笑

もう少し効率上げて時給を高めていきたいです💪

Xのスペース配信で頑張りすぎない働き方を目指すと言ってしまった手前、頑張りすぎないように全力で頑張りたいと思います。笑

ここで喋りました〜緊張した!

プライベート:自分の時間を作るのに必死!

完全なお休みは元旦と1月2日だけでしたが、予定をねじ込んで友達と会ったり彼と会ったりして癒し時間を確保しました🥰

あとは、仕事自体は好きなのですが「働きすぎてつまらん人間になっている」と感じたためアマプラの韓ドラ見たり読書したりする時間も少しずつ作るように✨

体調:たくさん寝て体調良し?腕と指が痛い🖐️

睡眠取らないと脳みそ働かない人間なので、睡眠時間だけは死守していました😴よほどのことがない限り1日7〜8時間は寝ています🦥

なので体調を崩すことはなかったのが良かった!

ただ、文字打ちすぎて腱鞘炎というのか腕や指が痛くなりました。あと座りっぱなしでお尻も笑

2月はプライベートと確定申告の時間を確保!

2月はライティングのお仕事が少なめなので(1つ継続案件を卒業しました😭)、仕事以外の時間をしっかり作ります❤️‍🔥

  • しっかり寝て、食べて、体を動かす!

  • ホットヨガ行く

  • 寒くても身だしなみしっかりする

  • 読書と映画鑑賞したい

  • 確定申告進める

最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨