あなたの世界が変わるかも

世界で1番わかりやすい五行六令運命学を目指しています

太極図は陰陽のバランスを表しています

《太極図》

同じものを見て違ったように見えるお話

この太極図の上部、小さな黒い丸だけをみつめてください
それだけを見ると何色ですか

ですね

視点をちょっと引いて小さな黒い丸と周りの色も視野に入れて下さい
何色が見えますか

黒と白

ですね

この太極図の下部、小さな白い丸だけをみつめてください
それだけを見ると何色ですか



ですね

視点をちょっと引いて小さな白い丸と周りの色も視野に入れて下さい
何色が見えますか

白と黒ですね

黒しか見ていない人には黒しか見えない
でも視点を変えると
黒の周りの白も気づけるということが
この太極図でわかります

言い方を変えれば

黒だけの世界は
実は自分で作っていたのかもしれません

陰と陽で世界はできています
黒だけ白だけの世界はないのです

これを知っているだけでも見える世界が違ってきます