見出し画像

毎日投稿してみよう。

今年ついに26歳になるとしになったんですけども。
年々恐怖とか、体裁とか、人の目とか、色んなものを気にしてしまうなぁって。

隣の芝生が青くて青くて、
自分がいつの間にかなくなってく感覚があって、
拙い文章表現にまた落ち込んで、

結局努力不足なんですよねぇ、

って自分を責め続ける言葉ってほんとに止まらない。

だから、考え方を変えなくては行けない。

ということで、何か一ついいことを1日1回書くことにしようと思って、毎日描きます。´`*

小さな成功体験を積み重ねて、自信に変えていくために´`*

まずは、2月公演の、告知を明日するんだい´`*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?