意識の超難問~Who am I?~

太陽の中身

わたしがおまえの内臓を食えば
わたしはおまえ おまえはわたし
わたしがおまえの内臓を食えば
おまえはわたし わたしはおまえ
わたしはおまえの内臓を知らない
中身を知らないまま食う
おまえはわたしの内臓を知らない
何もわからないまま貪る

気づいた時には
私はわたしの内臓になったおまえを食っている
お前はおまえの内臓になったわたしを食っている
わたしは動物、おまえは植物なんて、わたしの思い込みさ
おまえは動物、わたしは植物なんて、おまえの勝手さ

わたしはおまえに食われない
おまえはわたしに食われない
なんて

私が今ここで決めなければ
お前が今ここで決めなければ

私はおまえの動物で
わたしは私の植物で

こんな1円にもならない話
笑いにもならない話
歌詞にもならない馬のション弁
これが学問史上最大の難問
私とわたしとお前とおまえ
動物と植物 植物と動物
出会いと別れ
食って食われて産み落とされて
食われて食って死んでいく
その繰り返し

行列式を使う私
球で埋め尽くされたわたし
錐体路と錐体外路
あ、先生うんち!!
出会いと別れ
とこしえの旅に出るわがkoよ

なんて短絡的な解決なんだ!!
人間はそんなもんじゃない!!
誰かのために生きるんだ!!
何者かになるんだ!!
////////動物と草原・・・
シマウマ・シマウマ・シマウマ
カラスと言葉が通じた!!
かあ、かあ、かあ!!
一ニノさんがリアン
で能ターン決めて
よいしょ、よいしょ
ずっと植物を育て続ける
オランウータンは美しい
育てて食べて、うんちして、
わたしのうんちが大きさのない点にまで小さくなったら
それはおまえになって、ここへきていたね!!
おかえり、わたしのおまえ
パン!と合わせていただきます!!
私はわたしに「動物!」と合図を送る

え、これ毒キノコ???

わたしは「死ぬ」とおまえにいわれる

ーーーーーーーーーーーthe END-------------------------------

白い 点が 上に 見える
おはようの 合図????

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いただああああああああああああああああああきまああああああああす!!!!!!!!

なんだ、ユメカ。。。。。

おはよう!!おまえ‼!わたしは植物。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?