テスト兼最近読んでる作品とかメモ

よく考えるとブログなぞ書いたこと無いので練習がてらなんか最近読んでる小説とか漫画とか(主にウェブ)とかをメモる。


漫画とか

かなり前はとなりのヤングジャンプとか読んでたけど最近はマガジン系だと裏サンデージャンププラスの連載作品とか個人の作品とかがメイン。ピックアップするのもだるいので灼熱カバディ堕天作戦とかファイアパンチ鉄腕アダムとかベタなところだけ上げておきます。

個人系とか新都社系?とかだと、胎界主覇記刀遊記スロウ電波ジャッカーI. P. P. A. project魔法使いあたりですかね。総じて次回が待ち遠しい。


・・・覇記の更新きとるやんけ!!!!!電波ジャッカー完結しとるやんけ!!!


小説とか

小説家になろうカクヨムがメイン、というかまずネットで小説をほとんど読んでないな…?

とりあえずカクヨムで連載追いかけてる&最近連載が終わった作品は、

天狩鉄騎の連続殺神(テオサイド)死んだ魔法の迷宮で横浜駅SF空葬テラー人でなしジュイキンの心臓暗殺拳はチートに含まれますか?ヒーローは眠らないseason2厳冬のワイルドハントすべてのテディベアを殺せEje(c)tThe video game with no name

・・・とりあえずで列挙しようとしたら意外と多いしおめーら意外と更新してね~じゃねーか!面白いんだから頑張って!!

小説家になろうだと、

幻想再帰のアリュージョニスト

ギスギスオンライン

魔導黎明記

お前が神を殺したいなら、とあなたは言った

ペテン師は静かに眠りたい

あたりを読んでますね。こっちも何作かエタらないかドキドキしないか読んでる。

最初は書評とかおすすめポインヨとか書こうとかとも思ったけどめんどくさいし文才がないのでやめる。

たまにTwitterとかで唐突に感想つぶやきそうなのはココらへんの作品だし自分が紹介するより的確なおすすめ記事やらツイートが転がってるのでタイトルで興味持ったら読んだりしたらいいんじゃないの?的な。

おわり














もう読んでるだろうけどニンジャスレイヤーチョーヤバイからみんな読もうな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?