見出し画像

邪念の落雁

ハロー!
モトシロです!

え?もう来週バレンタインなの?
早くない?

女風界隈もバレンタインイベやってますねー
その時期に残念ながら女風利用できないので…

前回お会いした時にセラピさんに
「早めのバレンタインです」
と、お菓子をお渡ししました

宮内庁御用達の和菓子屋の落雁を…

自分でもチョイスが渋いと思いました…

私、あんまりお菓子食べないんですけど
落雁は好きなんですよ〜

あの上品な和三盆の香り最高〜

食べるたびに私を思い出せよ?

という邪念を込めてお渡ししました

さて、漫画描きますかねー
久しぶりに堕天使アザトきゅん登場です
(多分)

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?