元パチンコ店長と共謀、ゴト師をして逮捕された過去話(1)

画像1

この話は、もしかしたら私の妄想かもしれません。ですが、全て真実かもしれませんとだけ最初に言っときます。


第一話というか、プロローグ的な今回の記事に関しては無料です。次回以降、本格的な記事に関しては有料記事になりますが、何故「有料」にするかは後述します。


また、この記事を読むことは私に対する嫌悪感も出てくる内容ですので、それは予めご了承願います。


正直、この記事を書くかどうかに関しては、以前から迷っていたわけで、今回この記事を公開したことも後悔が残るかもしれませんし、続編の有料記事を書くこともなく削除するかもしれません。


しかし、これも俺が辿ってきた真実の人生の中の一部分、何よりも「人生で1番後悔していること」である為、公開しようと思いました。


途中途中の記憶は曖昧な部分もあるので、多少のフィクションはありますが、基本的には真実を元にした実録物語(妄想)です。


これを見てる方はスロットやパチンコをやる方が多いかもしれませんので、この記事を読んだら俺に対する評価は今以上に嫌になる、関わりたくない、人間性を疑う、SNSフォロー打ち切り等をしたくなるかもしれません。それは覚悟の上で書いてますし、その当時の俺、いえ、俺達がどんな状況であっても決して許されない事をしたのは事実。


だから、この記事を書くこと、しかもそれを有料記事にすることで誹謗中傷が来ても、そもそも有料記事自体が1部も売れなくても、それが当然だという意識はあります。


ゴト師というのは、パチンコ屋さん、お客さんから見れば1番嫌われる嫌悪的な存在であり、何よりも犯罪行為だからです。


それでもこの記事を有料で書こうと思った理由があります。


それは、


「悪いことをすれば一生に渡って悔いがずっと残り続ける」


こんな当たり前の言葉ですが、こんな当たり前のことを本当に理解して欲しい、このことを少しでも皆様に知って頂きたい、考えてる以上にこの言葉の意味が深いこと、今後のアナタ様の人生において何かあった場合に「選択肢」を間違えないで欲しい、そしてそれは「経験した者でないと本気で伝わらない」と思っているからです。


そんな当たり前のことを、この記事を読むことによって改めて知ることが出来る「1つの価値」と私は思って、その価値を有料化する次第です。


今は亡き、母・父、特に母にはとてつもない迷惑、心配をかけましたし、兄弟にも迷惑をかけました。


それだけではありません。


同じく共謀した坂本店長の家族関係を崩壊させてしまうことに、私は結果として間接的に協力してしまいました。これに関しては、記事の中で書くつもりです。


「罪悪感は10数年以上経過した今現在でも、消えることはありません。」



では、次回以降の有料記事がどのような内容なのかを簡単にご紹介致します。


当時(今から10数年前の4号機時代)、私は借金で首が回らなくなり、返済日にサラ金に返済出来ない事態になっていた時期に、同じくお金に困っていた元パチンコ屋の上司である坂本(偽名)さんと共謀、とある方法を使ったゴト行為を行いました。


関東・東北地方をメインにゴト行為を半年ぐらいに渡り行って、最終的に逮捕されました。某新聞にて報道されたこともありますが、拘留中の私がその報道を見ることはありませんでした(拘留中に自分や仲間が犯した事件の記事は切り取られるから)が、後々、友人から見せてもらったり聞きました。


被害総額は言えませんし、おおよその金額でしかありませんが、かなりの金額です(二人合計)


勿論、悪いことは長くは続かず、半年ぐらいのゴト行為の末路は私も坂本店長も逮捕という末路です。しかも、悪い事をして稼いだお金で借金を返済することも出来ず、そんな泡銭はサラ金の毎月の返済&利子、ゴト費用、スロット等で使い果たし、逮捕された時には財布に10万程度しか残っていないという、何のためにしてきたのか?という馬鹿な末路物語です。


⓵元パチンコ店長と何故、どのように共謀してゴト行為をすることになったのか??


②ゴト師組織に入らず、二人だけでどのようにゴト行為をしてきたのか??


➂ゴトをするに渡って、具体的なやり方や方法はどんな方法だったのか??


④ゴト師 対 店側の攻防とは??


⑤ゴトがバレて逮捕されるまでの地獄


⑥逮捕されてからの地獄


⑦親、家族、友人達に対する謝罪と激しい後悔


⑧その後の坂本店長の末路


というような内容の記事を有料記事にして公開する予定です。前半・後半に分けるかもしれませんが、料金に変動はありません。一応、500円で販売する予定ですが、2部構成なら1記事250円という感じです。

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?