元パチンコ店長と共謀しゴト師をして逮捕された物語

画像11

人生で1番後悔していること、それは間違いなく「罪を犯したこと」です。


今回、この有料記事で書く内容は具体的に以下の内容となりますが、前回の記事をみていない方は前回の記事をお読み下さい。

https://note.com/motoslothatanyou/n/n221806da00fa

この有料記事で具体的にお話する内容は下記の8つについてです。文字数は合計で11986文字です。


⓵元パチンコ店長と何故、どのように共謀してゴト行為をすることになったのか??

②ゴト師組織に入らず、二人だけでどのようにゴト行為をしてきたのか??

➂ゴトをするに渡って、具体的なやり方や方法はどんな方法だったのか??

④ゴト師 対 店側の攻防とは??

⑤ゴトがバレて逮捕されるまでの地獄

⑥逮捕されてからの地獄

⑦親、家族、友人達に対する謝罪と激しい後悔

⑧その後の坂本店長の末路


今から10数年以上前の4号機時代のお話です。何故、私がゴト師になったかについては「非常にお金に困っていた」という身勝手な理由です。

理由は他にもあります。

それは、この当時に私が犯したゴト行為が捕まるリスクがない程度の内容であり、当時は正直「捕まる」なんて思ってもいなく、また「これぐらいなら」という最低な感情がありました。また、当時はサラ金に対して延滞することがなかったのですが、このまま延滞したら親に100%バレるから、なんとかお金を工面しないとという身勝手な理由もありました。


前回の記事でも書きましたが、今回の記事を有料化する意味は内容というよりも、私が経験した中で得た1つの価値をお伝えしたいからです。また、具体的な内容で書いている為、それを無料公開して悪用する方が万が一にでも出たら嫌だからです。尚、価格は300円となります。


価値というのは・・・


「悪いことをすれば一生に渡って悔いがずっと残り続ける」


こんな当たり前の言葉ですが、こんな当たり前のことを本当に理解して欲しい、このことを少しでも皆様に知って頂きたい、考えてる以上にこの言葉の意味が深いこと、今後のアナタ様の人生において何かあった場合に「選択肢」を間違えないで欲しい。

そして、それは「経験した者でないと本気で伝わらない」と思っているからであり、それが私にお伝えできる1つの価値です。

私の中では10数年経過した今でも、この先、死ぬまで一生に渡って心に残り、そして後悔することでしょう。

皆様は「犯罪」に絶対に触れないと思っているかもしれません。しかし、人は時に弱く、そしてその弱さがまともな精神を狂わせて、挙句の果てに凶行に走らせることがあります。

ニュースでも強盗・窃盗・殺人・薬物等で捕まる方は後を絶ちませんが、彼ら彼女らの中にも皆様と同じように「絶対に犯罪はしない」という思いがあった人もいると思ってます。

しかし、現実はどこかで歯車が狂って、まともな神経を鈍らすことで、凶行へと走らせる。そして捕まり、捕まった後に後悔する方も多いはずです。

これは、人間なら誰もが「歯車を狂わせる」可能性を持っているのではないでしょうか?

罪を犯した後では後戻りは出来ません、後悔や罪悪感のみが残るだけです。

少し大袈裟に書きましたが、伝えたいことは「悪いことをすれば一生に渡って悔いがずっと残り続ける」という当たり前の事を、当記事を読むことで改めてご理解、何かを感じ、この先の人生で「もし、あなたの歯車が狂いそうになった時、歯車が狂ってしまわないようにする為にする学び」と、これも大袈裟ではありますが、そのような内容として執筆致しました。


ここから先は

10,540字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?