見出し画像

元S嬢のmikageです

noteのみなさん、初めまして。

元々SMクラブで女王様をしていたmikageです。

コロナ禍で廃業…ではなく、実はそれよりもうずっと前からお店には出ておらず、個人で奴隷を飼う期間が長いです。

とはいえ普段、自分のこうした生活の実態や考えていることなどについて、他人に語ることはほぼありません。(奴隷にももちろん語らない。)

ですが、そろそろ自分の記憶整理や、言語化を通して得られる新たな気付きといったものを求めて、文字に起こしておこうかなと思いました。

noteのユーザーさんは皆さん文章を書くのも読むのもお好きというイメージがあります。

更新頻度は未定ですが、そんな皆さんに楽しんで貰えるよう、書くときにはたっぷり愛を込めて書きますので、よければ覗いていってくださいね。

それでは皆さんが、日々良質な悪夢で苦しみますように。


P.S.質問は常に募集中ですので、聞きたいことあればお気軽にコメントでどうぞ🌹


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?