見出し画像

疲れが押し寄せる

先月末バイトを辞めて無職になった。その後ただダラダラして過ごしてるけど、慢性的な疲労感みたいなのがある。在職中はまだ緊張感があって、色々せき止めていたのかもしれない。解放された今、喜びに溢れエネルギッシュになるかと言えば、そうではない。嫌な仕事をだましだまし続けてきて、辞める時の面談でも厳しい言葉を浴びせかけられた。蓄積されたダメージが今になって、体中を駆け巡っているかのよう。

でももしかしたらそういう精神的なものは全然関係なくて、こないだの月曜に経験した短時間の重労働の疲れが残ってるだけかも。関係ないものを変に結びつけるとこんがらがる。

理由が分からない苦しみを味わい続けるのは辛いからそうしちゃうんかな。まぁとにかく、なんか疲れてるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?