見出し画像

スタバ姉さん、東京に日帰りスタバ巡りの旅に出る。


どうも!もちもち太郎です!


ジャニオタでありながらスタバ姉さんでもある私が、1ヶ月ほど前に行った東京スタバ巡り旅についてレポしようと思います☕️(ジャニオタの現場記録みたいな言い方すな)(需要あるのかどうかは知らん)

兵庫住みの私ですが、スタバのためなら東京に日帰りもできるんだよネ…こゎぃね…

今回のスタバ巡り旅はリザーブ店舗という特別な店舗を回りました☺️
元スタバの店員であり友人の女の子と一緒に行きましたよ!ちょーシアワセ時間でした〜〜💖
まあゆる〜く紹介していきますので是非最後まで見てやってください^ ^



1. 銀座マロニエ通り店

ここは一年前に東京スタバ巡りした時にも行ったんですが(お前一年前にも行っとるんかい)、この店舗なんと…モーニングやランチが食べられるんです!!

一年前に来たときはモーニングを食べた私。今回はランチを食べるべく、店舗の2階席へ行きました!
多少並んだのですが、時間帯もあったのかな?割と回転が早くすぐに席につけました。


ペンネッッッ!!!


ペンネやんけ!!!!!(うるさいですよ!)
いや〜〜スタバでペンネとサラダ食べれる思わんやろ。

またこれが美味だったんですよ〜〜!!そんなに濃い味じゃなかったんですけど、ボロネーゼがすごく上品な味でちょ〜〜〜〜〜〜美味しかった❤️‍🔥


パン、美味そ〜〜〜🍞

店内もおっしゃ〜〜〜で非常によきでした。パンの種類豊富で全部美味しそう…また来た時パンも買ってみようと思いました!


2.プリンチ 代官山T-SITE

プリンチという店舗はここしかないそうで、絶対ここ行きたかったんですよ😭😭行けた😭幸せ😭💖


プリンチ入り口に立つ俺

ここもフードが特別で!!あとで写真載せますがめっちゃデカいピザみたいなのあってちょ〜おいちかった!!

店員の方に「関西から日帰りで来ました!!」なんて言っちゃって。店員さんも「楽しんでくださいね〜!」って言ってくれて。シアワセ空間でした。


プリンチの店内。フード美味しそ〜🌟


私が食べたのは左。デカい

このドデカピザみたいなフード、なんと1,600円ほどしました(震え)

でもここまで来てケチりたくなくて、食べたいもの食べよう!っつーことでこれにしました。日頃貯めに貯めまくってるスターリワードの使いどきだぜ!!🌟(なんと私、スター3000越え!!!ッシャ!!!🌟😁✌️💖⭐️🔥🌊🌳)

ちなみに右の瓶に入っている飲み物は友人が頼んだレモネードなんですが…少し味見させてもらってびっくり。めっちゃ美味しい。スタバのレモネードって、スタバのレモネードなんや…(は?)(とにかく美味しいということです)



3. RESERVE ROASTERY TOKYO

まあ東京来てスタバ行くってなったらみんなここよな!!👊という本命のリザーブロースタリーへ行ってまいりました〜〜!

まあね、ここ、3回目なんですけど。ハハッ😁お前どこ住み?生まれも育ちも兵庫よな?😁東京旅行したことないくせに東京スタバ巡りは3回も行ってるよな😁


曇天、残念(コラ‼️ジョイマン風になっちゃいけません‼️)


今まで3回も行きましたが全部曇天なんですよね…(遠い目)
どしゃ降りじゃないだけええねんけど、な?晴れてくれてもええやん?な?

でもプリンチの店員さんにロースタリー行くことを伝えると「天気悪いので人少ないかもですね🎶」って言ってくださったからキタコレおもて行ったんですけど。


人、多。

いやいや多い多い。並びすぎ並びすぎ。そんな列作って何が楽しいんですか?(?)

そんなことを思いながら()、私と友人は2階のTEAVANAのレジでティーを頼みました。席でドリンクできるの待ってても良かったんですけど、壁のデザインが綺麗で2人で写真を撮ってたんです。
すると、イケメンのかわい〜にいちゃん(※店員さんです)が私と友人のツーショットを撮ってくださいました❣️にいちゃんありがと❣️


右が私の手ですが、めっちゃ黒いです。別にギャル目指してはないです。

少し待ってティーを受け取りに。ティーの名前が書いてあるカードをそれぞれいただきました!


逆光やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(逆ギレ)

ティーね、すっごく美味しかったんです。美味しかったんですけど。

予定より時間が押している&ドリンク先に頼んでしまって立って席が開くのを待ってる外国人のガールズが近くにいたため、私たちは早急にティーを飲み干し店を出ました。私の飲む様はまるでダイソンの最新機器のような勢いでした。

外国人ガールズに席譲ったらめっちゃ笑顔でセンキューゆーてくれた。可愛かった。旅行楽しんでねという気持ち。




…とまあ!!!こんな感じでゆっっっっっっっる〜〜〜〜くお届けしたスタバ巡りレポでした!!有益かと言われたら全然有益じゃないよね!!スマン!!


でもめっちゃ楽しかったんだぞコラ〜〜!👊❤️‍🔥っていう気持ちは伝わったんじゃないでしょうか!?多分私はこれからも懲りずにスタバ巡りをしに行くんでしょうね。(〆ようとすな)


まあジャニオタではありますがスタバ姉さんでもあるので、こういう記事書けてよかったです!!スタバ姉さんの現場記録っちゃ現場記録じゃん?🌟




では今回はこの辺で!もちもち太郎でした〜〜!バイバイ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?