見出し画像

読書嫌いが、年間50冊以上の本を読破して、人生を好転させた 唯一の方法

本が大っ嫌い

僕は、25歳まで本どころか、マンガも読めないほどに、文字を読むことが嫌いでした。

国語のテストで、問題文全部読んだことないし、
これ、あるあるですよねww

だけど、将来絶対にお金持ちになりたいし
沢山知識を付けたい!
みんなにいろんな知識を教えて幸せになって欲しい!!
(これは、承認欲求かw)

という気持ちは常にあったんですね。

「勉強せねば!!」
って思っても
本読んだことないし正直諦めてました。

25歳のある日、こんな広告を見つけました。

画像1

これを見て、僕の頭の中が、「ぶわー」ってなりました。(語彙力w)
「これだ!!!」

「本を聴けばいいんだ!!」
「誰かに音読してもらえれば、僕にだって本の内容は頭に入る」

しかも、無料!!!
これが、僕の中では大きかったです。
「合わなかったら、やめればいいや」という気持ちで入ることができました。

後に分かったことですが、退会するのもメール1通で簡単に退会することができます。


返品が超簡単にできる

1つaudible(オーディブル)のすごいところを教えます。

それは、返品が超簡単です。
本って、買って読み進めたけど、
「途中で楽しくないから飽きた」ってなっても、返品手出来ないですよね。

しかし、audible(オーディブル)は違います!!

こいつ、アプリ内のボタンをポチポチしていれば、簡単に返品出来てしまいます。

僕も買って半年とかの本を、5冊程度返品して、クレジットカードに現金を頂くとこができました。

ながら読書ができる

僕は良くながら読書をします。

というか、ながら読書しかしないです。

運転しながら何冊の本を読破したのか…
読破??
聴破かな(笑)

料理しながらでも、運転しながら、通勤しながらでも
いつでもどこでも、本が聞けるのです。

控えめに言って最強です。

学習効率も読むよりも聴く方がいい

「読むより」「耳で聴く」学習の方が科学的に、記憶への定着が良いという結果が出ています。

というか、体感しているはずです。

学校の授業で
自分で本を読むより、先生が話してくれた内容の方が頭に残っていますよね。

30日無料+1冊無料でもらえる

こんなもんじゃないです、audible(オーディブル)は
30日無料体験と1冊無料でもらえるのです。

Amazonさん太っ腹すぎww
分かりにくいけどURL載せときます

僕も、まったく本が読めなかった生活から、今では本にあふれた生活がしたいと思っているほどです。

本を読んで、人生が好転して、
・収入UP
・異性にもてる
・友達に知識を教えることができる

最高の人生真っ最中ですww

いい所に、ながら読書生活はじめましょーー

始めるか、始めないかはあなた次第です

URLから飛べます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?