見出し画像

誕生日を祝ってもらって、わっせか(とても)よか(った)!

サプライズをする側の人生でした… が!
今回されちゃいました!Σ(・∀・;)

カラオケ配信アプリ「トピア」をご存知ですか?
アバターの作り込みと、エモートの数、
背景を自分の好きに変えられる点、コラボ人数
で言えば、これ以上ないアプリだと思います。

サプライズその①
配信タイトル画像と、配信画像を作ってくれた!

年齢はまちがってるよwナイスボケ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


配信タイトル用画像
背景用画像

サプライズその②アバター真似て作ってくれた!

サプライズその③ギターエモート練習してくれた!みんなできるようになってくれてうれしい!

すば子ママ作
後ろの私と見比べてもすごい完成度!


なとちゃん作
髪色大人しく、落ち着いた感じがとてもいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
初期のマツリ・ヌイコーデもとてもうれしい。
ギターも持ててるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


お好み焼きさん作ww
ネタっぽいけど、すごく色も雰囲気も3個めのアバターに似てるよ。色彩感覚いいんだと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
ギターも練習してくれてありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧


すとろべりちゃん作
オオツカ・レイコーデね(๑•̀ㅂ•́)و✧こちらもおしとやかな感じ輪郭線(りんかくせん=アウトライン)がしっかりしてるのが、イチゴちゃんらしさが出てカワイイね。
ギターも持ててるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

サプライズその④ありえない量のギフト(^_^;)
Σ(・∀・;)Σ(・∀・;)Σ(・∀・;)Σ(・∀・;)

今日だけでイベントスコアを達成してしまった…




サプライズその⑤みんな来てくれたΣ(・∀・;)
裏で集まってアバター作ってギターエモート練習してくれたくらいだから本番来てくれるのは準備してくれた側からすると当然だったかもしれないけど、ホントびっくりw右目から涙が出たよー🥲
(みんなごめーん合ってたよ絵文字)

デルタ⊿さんも来てくれてありがとうね。
チーム全員集まれるとは思わなかったよw

ひ~🔥さんも最後までいてくれてありがとう。
ひ~さんとの居心地のいい距離感すきですわー。

仲良くしてくれてありがとうね
ケーキのひとくち食い+早口言葉も楽しかったよ。

計画性ないから、企画も考えてくれてたすかりました。ε-(´∀`*)ホッ 顔面ケーキは…カラオケ店だしできなくてごめんね(^_^;) 

ここまで出来るかどうかわからないけど、みんなにもお誕生日にこの気持ちを味わってもらいたいです。また、楽しもうね~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

わっせか よか!

でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?