見出し画像

女性が好きな男性に取る態度・行動

▽3選紹介します!


⚪︎自然にボディタッチしてくる

女性は好きな人に近づきたい、触れたいという欲求があります。
そこには触れ合っていると体温を感じて安心できる、ドキドキするという理由があります。


⚪︎恋愛の話を積極的にしてくる

気になっている男性に「好きな人(パートナー)はいるのかなぁ?」「私のことどう思っているんだろう」と気になります。そこで男性を狙っていいのか決める人もいます。


⚪︎最初のデートでお金を出す

これは僕もびっくりしました。
女性は本当に好きな人にはデート代を出すそうです。
奢った後に「次の時奢って」ということで2回目のデートに繋げることができるらしいからです。
女性は好きな人に対して積極的になりやすいんですね


まとめ

女性は好きな男性に対しては積極的になりやすいという結果が分かりましたね!
しかしシャイな人や恋愛経験値があまりない方もいますので必ず上の行動が当てはまっているとは限りません!
あくまで参考程度に考えることが大事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?