見出し画像

くりぃむ

くりぃむのラジオ

めっちゃおもしろい 前も思ったけど復活でこんなに普通に面白いのすごいな 番組でも言ってるけどみんなが熱狂するのがわかる YouTubeの違法アップロードは結構消されたのかなくりぃむは 検索したらあまりなかった くりぃむ聞くためにサブスク入ってもいいなとは思う アルピーとかも聞けるし くりぃむは当時も聞いていたし、めっちゃ面白いと思っていたけど、眠気に勝てず寝ていた時もあったし全然全部聞いていない でも、はじめてスターダストナイトを聞いた時は面白すぎて興奮したな もう記憶もおぼろげだが 太田さんも大好きなので、有田さんと太田さんが共演NGなのは悲しいけど

他にもTBSがサブスクとかはじめたら、吠え魂とか聞いてみたい 聞いたことない YouTubeでちらっとはあるけど ていうか今でもYouTubeで聞けると思うけど 爆笑問題カーボーイとか、あと笑い飯のラジオとかもTBSかな あとテメオコとか 今聞いてたラジオと聞いてないラジオを書いている 吠え魂と笑い飯は聞いたことないから聞きたい 笑い飯はYouTubeにあまりない

4コマとかを書きたいと思ってるんだけど、なかなか思いつかない いつか天久先生の弾けないギターを弾くんだぜみたいなものを作ってみたい 4コマじゃないんだけど 

天久先生はこれで一生尊敬する そういえば電気グルーヴのANNも聞いてみようと思う 復活したやつを 前のやつは聞いたことない

toshiさん

最近描いた絵っていうか落書きです 落書きをしているうちにストーリー降りてこないかなって思うけど、なかなかどうして 千原ジュニアさんが週刊SPAでやってる連載みたいなのも参考になりそうではあるので、意識的に見るようにしたい

音楽も作りたい ていうか適当にGarageBandで作ってる

人の印象に残るような曲をいつか作ってみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?